エステ 新宿 ビューティースリム 新着情報

□■東日本大震災の当店への被害状況■□

●「被災された方へ」
 2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

国内の観測史上最大の巨大地震に見舞われ、多くの皆様が不安な状態で状況を見守っていることと存じます。

先日の地震でお怪我等はございませんでしょうか。
また、ご家族、ご親戚等に関しても、問題はございませんでしょうか。
皆さまと皆様のご家族、ご友人の方々が御無事でいらっしゃることを、心よりお祈り申し上げます。

当店もなにかお手伝いできることがないかと、被災地の方々に義援金を寄付させて頂きました。

●「当店への被害状況」
当店では、店舗設備・スタッフ・会員様ともに大事に至る事は一切ございませんでした。
地震発生当日から、安全確認が完了次第営業再開し、通常営業を続けております。
会員様の中には3時間歩いてご来店頂いた方もいらっしゃいまして、非常に感謝しております。
また、皆様も大変な状況の中、店舗・スタッフのことをお気遣い頂き、ご心配頂いた会員様に御礼を申し上げます。

●「通常営業中」
皆様大変な中でご来店頂ける会員様が多くいらっしゃるため、そのお気持ちに応えるためにも、通常営業を続けさせて頂いております。
現時点におきまして、当店と致しましては報道ならびに、政府の方針を受け慎重に対応すると共に、できる限り通常の社会活動を行い、その中で被災地及び被害を受けた地域について、可能な限りの社会貢献をしていきたいと考えております。

●「吉祥寺店は停電除外エリアに指定」
武蔵野市は計画停電エリアなのですが、吉祥寺店がある吉祥寺サンロード商店街は、当面の間は「停電除外エリア」となるとのことです。


●「全店舗での節電について」
全店舗とも普段から節電・節水を常にしておりましたが、この地震のためにさらなる節電強化を行っています。
そのためエアコン・照明を普段よりも節電しております為、「室温」「明るさ」が抑えられていることをご了承・ご協力下さいませ。
特に可能な限りエアコンを切っているため、ご了承くださいませ。
2011年03月17日(木) No.15 (未分類)
Trackback(0)

この記事のトラックバックURL

http://www.beauty-shinjuku.com/news/sfs6_diary_tb.cgi/2011031715
No. PASS